絵の倉庫、いろいろ置き場(倉庫)

*増えてきたので整理しました。古いのとか微妙なのとか。
*消したらええんじゃないかと思いましたが自省のために残してみる。
*とか言いながらこっそり消してくかもしれない。わからない。先のことはわからない。
冠を持つ神の手ジルオールその他             [表に戻る]

[冠を持つ神の手]

■描いたもの。時々ツイピクに投下したりしなかったり消したりなんだり *

■アイコン絵

■企画もの
・カビ祭参加作品
・ツイッターのカビ祭アカウントによる自主支援企画「一日一カビ」。パロネタ多発注意。
・王子祭参加作品
第三回キャラ人気投票の支援絵。リーグ戦本当に楽しかった…!!

■GIFアニメ(別ウィンドウでtwitpicが開きます)
・たまに地味ぃに動かしてみたくなったりするんです…ほんとに地味なんですけど…
【タナッセと香炉】雑文でかもかて界のお香の効能的な話が出たとき、じゃあ例えばレハトさんがそんな意味を知らないまま、反転後の王子に香炉をあげたら、深読みして赤くなったり青くなったりしながらも、まぁ、とりあえず、机の端に飾ってみたりとかしてくれるかもしれないよね、という妄想
【ローニカと訓練】ローニカと一緒に訓練。広間かどこか。向かいで多分知力低めなレハトさんが、うんうん唸りながらマナーの本とか読んでいる。ローニカをふっ…と物思いにふけらせたり、一瞬ハッとさせたり、微笑ませたりしたかっただけ。オチは無い


[ジルオール]

■描いたもの。とりあえず置いておく場所が欲しかったので。

[その他]

■上に同じ。増えたら考えます。



▲top
inserted by FC2 system