サイト説明


概要的なこと

■サイト名:dress code:mustache(ドレスコードは髭)
■URL:http://dcmustache.web.fc2.com/
■管理人:高瀬川(神経質かつ雑な性格。漫画とおっさんとコーヒーが好きです)
■連絡先:dc.mustache●gmail.com(●を@に)
■バナー:(200×40)※直リンク推奨
http://dcmustache.web.fc2.com/images/banner.jpg
*リンク、アンリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
■使用WEBフォント:
・本文ベース:M+ WEB FONTS

*PC環境での閲覧しか想定していません。すみません。
*不具合とか発見されましたら教えてくださると大変嬉しいです。

このサイトについて

このサイトは『冠を持つ神の手』が好き過ぎて、これをきっかけに一個人が作った、
二次創作絵を置いたり何か関係のあるようなないようなことを言う趣味のサイトです。
かもかてと関係のないものも扱うかもしれません。
好きなものを思うままに愛でてゆきたい所存です。
原作や公式、作者の方とは一切関係ありません。敬称は概ね省略されています。あしからず。
また、ネタバレへの配慮は厳密にはしていないと思います。ご注意ください。
著作権はそれを作った人に帰属しています。

- - - - - - -
『冠を持つ神の手』『かもかて』ってなあに?と思った人は
トップの青い四角のバナーから公式に飛ぶといいよ!
無料でダウンロードできるフリーゲームです。素晴らしいです。
残念なことにプレイできるのはWindows環境のある方のみですが。
まずは2時間程でこころ赴くままに一周してみたらいいんじゃないかしら!
リンク先公式の「おまけ」コンテンツ最下部にある「予告」も本当に素敵です。
私はフォロワーさんに教えてもらい、ニコニコにあがっていたこれを見たことが
このゲームをプレイするきっかけになりました。
イベントやEDが埋まりつつある今でも何度も見てます。いいものはいい。


tubeに予告見つけたので自分用に埋め込んでみるイソイソ 何かマズかったら削除します。
これでいつでもエンドレスできる…!
ほんとこの予告、どの人のパートもめちゃくちゃ大好きなんですが、
トッズとローニカは初めて見たときから既に堕ちる気がしていた。ひしひしと。
でも実際の転がりっぷりは予想の遥か上だった。かもかては怖いですね。

自分のサイト作るとしたら名前どうしようかなぁと考えていたところ、
以前ツイッターでこっそり主催させていただいた、
かもかてヒゲオンリー絵チャに使ったタグを思い出し、
あ、あれでよくね、と思ったのでそれにしました。
dress code:mustacheでも、ドレスコードは髭でも好きな方でいいです。
CODE-COSTARICAっぽくCODE-MUSTACHEでもいいのよ。

かもかてはどのキャラも真剣に愛おしいですが、
サイト名からプレイした人にはわかる通り、
中の人は特にトッズとローニカを溺愛しています。常に印愛一位デッドヒートよ。
あと王子と王子の周辺、モルや陛下やクレッセやヤニエ師も大好きです。

■「冠を持つ神の手」公式
小麦畑

■wiki
冠を持つ神の手@ウィキ
■同盟、サーチ
かもかてリング(終了)
かもかて同盟

■非公式WEBアンソロジー 他
王子祭(公開終了)
カビ祭(公開終了)
ヴァイル祭(公開終了)
衛士祭(公開終了)
レハト図鑑(公開終了)
十年祭(公開終了)

■日記的なメモで紹介させていただいたゲームのサイト
夜天地図 (→公主月奇譚プレイ記
栖王ヴァルハラ3丁目

■他 SUKI
Cracking Crown
K100
虚構庭園
ほーむorあうぇい
ぬるゲーマー乙
幻想人間
ニトイット
外は雨が降っている

■大変にお世話になっています
TAG index
coliss
COLOURCODE


▲top
inserted by FC2 system