絵の倉庫、いろいろ置き場+

右で下の方ほど新しいです。
*ネタバレ配慮してません きをつけてね!
*アレな絵はありませんが流血あります注意!とはいえ本編ができたら何の問題もなかろう。

[Recall Maniacs]

■サイトの閉鎖と配布終了が知ったきっかけだったものの(→当時の叫び)、
 いまだに悲しくてなりません。リコマニ最高です。めっちゃ大好きです超絶面白かったです。
 ルート解放時の興奮も後日談の爆笑も俺は忘れねえ ストーム愛している
・女女園サイト閉鎖時に描いた集合絵。お疲れさまでした;;(*原寸画像 でかいよ!)

[CAGE]

■OPENもCLOSEも大好きです。矢ケ崎さん最愛。矢ケ崎さんは至高の眼鏡。
 つかOPENの皆さんが大好きだよ!!CLOSE泣きそうだったよ皆かっこよすぎだよ。
 斎木と石松も好き。CPだと吉紺、斎紺あたりかなあ…EDは矢ケ崎D最強。

[リンク]

女女園(Recall Maniacs公式)
LOVE&DESTROY(CAGE公式)

▲top
inserted by FC2 system